top of page

2018.4/22(日)11:00~13:00@上新庄


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

日曜日の朝もポカポカしており、大阪ダービーの翌日に両サポーターの参加がありプチダービーとなっておりました^^「そんなんやから負けるんや!」「そんなんやから最下位なんや!」「最下位ちゃうわ!」と醜い争いが繰り広げられていました^^;話は変わりますが個人的にもっぴーさん(女性)とかおりさん(女性)が両チームを擬人化したようなイメージです♪

まずは久しぶりのはるかぜさん!細かいボールタッチ、フェイク、ロールとお洒落なプレーでレベルの高いフットサルをされていました★なによりお元気そうで嬉しかったです^^

そしておくのさん!お元気そうで嬉しかったです♪♪左足で懐深く持ちキレ味ある刀のようなプレーを久しぶりに見ることができました^^

こっしーさんはファー詰め的なシュートを外してしまい皆様から愛のあるいじりを受けていました☆ただそのあとキレイなグラウンダーのミドルシュートをゴール隅へ流し込む、個サルでは中々見れそうで見れないかっこいいゴールで名誉挽回^^

セイジさんがドリブルからゴールした時、こーたさんなどご友人たちの「はいはい、上手い上手い!」というコメントが良かったです(笑)

ゆーきさんは最後にハットトリックの活躍!ゴール隅へのシュートを流し込みまくっていました!

女子ダービー対決は、もっぴーさんがドリブルからのシュート、かおりさんが中央やサイドへの顔出しからのファー詰めとお互いの持ち味抜群でした^^参加者に川崎サポの女性がいてまたプレースタイルが違うため全員同じチームでユニ着てフットサルしていただくのも素敵だと感じました^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■

​4/25(水)20:00~22:00 北花田

​4/26(木)21:00~23:00 上新庄

​4/27(金)21:00~23:00 生野

​4/28(土)11:00~13:00 北花田

​4/28(土)13:00~15:00 北花田【初心者練習会】

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page