top of page

2018.4/18(水)20:00~22:00@北花田


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

僕がだらだら書くより上の写真でもう伝わると思います^^皆様一生懸命なプレーの中にも上のように笑顔を見せてくださいました★

時々ぶつかってしまう場面もありましたが声をかけ合っていただけていたため安心して見ることができました。逆サイドの方で外に出たボールはぶっちゃけ見えません!同サイドでも見えていないのですから。。そのため基本はセルフジャッジをお願いしています。じゃあ僕は何をしているのかと言いますと「声を出して盛り上げている」と答えられる方が殆どだと思います。盛り上げを模倣されている方も多いのですが、(以前少し書きましたが)どちらかというとその比重は小さいです。僕は空気を読んだりバランスを見ています。最優先は怪我と喧嘩の無いように、です。ん?見れていませんか?失礼致しました!努力します!

今日は全体的に皆様速かったです!まずLEOさんのスピーディーなドリブルは、21時位で体力が底をつくかなと思ったのですが最後までガンガンいこうぜでした★

やまさんのドリブルにはフィギュアスケートのように得点をつけたい位、美しいものでした^^

スルーパスもdai-tさん、JINさん、竜さん、うえちゃんさんと素でリアクションしてしまう素晴らしいものが飛び交っていました!!

アーフさんは細かいタッチで特に角や最終ラインでの顔出しも見事☆オダさんは手足長くて上手なため、外国人選手のようでした^^

NORIさんがばんばん止めまくるため、やはりFP(フィールドプレーヤー)も燃えざるをえません!北花田の守護神として、今度エフスタさんの壁に勝手にマジックでサイン書いておきましょう。ついでに僕のも。

最後はまきさん(女性)の絶妙手を紹介して終わります^^僕のブログで生み出された言葉のひとつに「フィクソ系女子」というものがあります。まきさんはピヴォ系女子!前線に顔を出してキープし落とせる、そしてターンしてゴールも奪える希少価値の高いプレー!!旦那様とのフットサルも羨ましいだけでなく、2人で相手を崩す場面とファー詰めが全然合わない場面の100か0みたいな連携も素敵でした♪♪

今週北花田沢山あります!明日は上新庄です!!

あと、ブログをここまできっちり読んでくださる方にだけお伝えすると、ゆる個サル漫画のページ実はこっそり更新していますww挿絵は改めてまたいれますが気付けば小説になっていますwwくそ小説ですが大阪ゆる個サルを知ってる方がくすっと笑えるようなストーリーをperfumeぐらいねりねりするのが楽しくて。

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■

​◆4/19(木)21:00~23:00 上新庄

​◆4/20(金)20:00~22:00 北花田

​◆4/21(土)11:00~13:00 北花田

​​◆4/22(日)11:00~13:00 上新庄

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page