top of page

2018.4/4(水)20:00~22:00@北花田


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

今回いつもの写真と違うのですが、何が違うかわかった方いらっしゃいますか?

答えは「カメラを忘れて動画を撮影しそこからトリミングした静止画」でした。右下の元は動画ではありません^^;結果、いつもとさほど変わらないですね★

効率が良いのは写真のため、今後は恐らく写真を撮ります。ただ今回参加された方で動画ほしい方いらっしゃれば(できればLINEで)送ります。ラインIDはhealtheworld0701で検索ください。

関係無い話なのですが、先日「小学校時代のお昼休みに流れていた曲」の話題が出て気になったのでYoutubeで調べてみると、なんとうちの小学校で流れていた曲がありました!勝手に頭でモダンなものに変換されていたのですが、すっごい昭和の匂いがします(笑)下に貼っておくので聞いてみてください^^;

ハイ!石けんで手を洗おう 前川陽子・ボニージャックス歌 学校 給食

ちなみに皆様のお昼休みにはどんな曲がかかっていましたか?時代によって違うんでしょうねぇ。。あと月曜朝礼の時にかかっていた曲がわからないんです。何と言ってるかわからないのですが「石!田!屋!」という空耳の歌詞がありそこしか覚えていません。そもそも歌詞が石田屋だけだった気もします。。わかる人いませぬかwww

本日も開催ギリギリに一気に集まった北花田!皆様ギリギリまで仕事と戦って来てくださっているのだと思います(><)うちを選んでくださりありがとうございます(><)

本日そこそこ組はハイレベル!うちの前にコートを使用されているナガマツ監督が指導されているナガマツチルドレンの新高校生の方々が参加してくださったのですが、ボールの持ち方とか判断とかヤバイです!なにより礼儀正しいことに監督の手腕を感じました(><)

やまさんは柔らかい華麗なタッチの高速ドリブルで、僕のような堅くてダサいというクワドラントの身分としてはとても羨ましいです。。(※x軸が華麗さ、y軸が堅さ)

いまざわさんも優雅に水を進む白鳥のようなドリブルで、あの南斗六聖拳「妖星」の男ユダでさえ見とれたと言い伝えられています。

ゆんさんは良い顔出しと豊富な運動量☆俊敏な動きでチームを牽引♪

テラさんはめちゃめちゃ上手いのに謙虚!ひとつひとつの動作が達人です。。

すえさんの細かいタッチからのryo★さんの時に大胆なパス!緩急というかメリハリもつき、いいリズムで五線譜の上を踊っていました^^

暖かくなってきたためぜひコン・ブリオにカンタービレでいきましょう^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■

​4/5(木)21:00~23:00 上新庄

​4/6(金)20:00~22:00 北花田

​4/7(土)11:00~13:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page