top of page

2018.3/17(土)11:00~13:00@上新庄


昆布やコロッケの消費量が日本トップレベルの富山県。その富山県では、昔からの言い伝えで"妖怪個サル荒らし"という妖怪が存在します。

いえいえ(笑)カリスマさんをdisってるわけじゃなく、すごく騒がしくフットサルをされており「俺ら個サル荒らしみたいやな」と仰ったのに対し、僕が「妖怪の名前みたいですね^^;」と受けた会話からです^^;

一時帰阪のカリスマさんとは実は昨日、競技経験者のカリスマさん友人ばかりを集め24:00まで一緒にフットサルしていたのですが律儀に大阪ゆる個サルへも顔を出してくださいました(><)わざわざ本当に感謝しています(><)

久しぶりにるなさん(女性)やいくみさんにもお会いできました(*^^*)るなさんは滑ってファー詰めするような熱いプレーと時折見せる出産前のあのキレのあるボールタッチが素晴らしいです^^しんたろーさんが何故かあえてパスを(キックインも)リフティングで出し続けるというボケ(?)でワイワイされていました^^

Hatesateさんはボールを持っている時もしっかりルックアップし首を振っている細かい動作が素敵☆まーさんのボールキープ力はえぐいです。ダブルタッチですいすいかわすマサキさんに、今日もすごいスルーパスを届けていたたまおきさん!りょうさんとの連携も合っていました!

たいきさんの足元のレベルはもの凄いです!ほんの少しボールをさらし相手にとれるかなと思わせるところは狩りが得意な肉食動物のよう☆

誘うドリブルといえばいまざわさんの十八番!パナ祭の参加者のお一人です!たくやさんがさりげなく抜いたパナも見逃していません!

妖怪たちに混ざってくださったのは一瞬のスピードで飛び出しスーパーゴールを決めるてつ13さん^^

るなさんを合わせ4名の女性参加がありました^^

りじーさんは今一番コネれる女子!そしてコネて一瞬のパスコースを見事に作っていました!ひとみさんは走るべきところを走れる才能の持ち主!走っているだけという意味ではなく、センスを感じます!センスといえばゆうなさんも体の使い方が多く僕がベタ褒めする選手の一人!ボールをもらう動きも秀逸で、海外サッカーに詳しいのも驚きました(+_+)

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■

3/21(水祝)13:00~15:00 北花田​

3/21(水祝)15:00~17:00 北花田

3/22(木)21:00~23:00 上新庄

3/24(土)11:00~13:00 上新庄

​3/24(土)15:00~17:00 北花田

​3/24(土)17:00~19:00 北花田 初心者練習会

​​3/25(日)11:00~13:00 上新庄

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page