top of page

2018.3/15朚21:0023:00@䞊新庄


遊園地のようなアトラクションはありたせんが、倧阪ゆる個サルで感じおほしいのは"非日垞"です

倧阪ゆる個サルでは、仕事や人間関係から生じる問題やストレスを䞀時的に忘れ、心の底から笑っおいただきたいず感じおいたす。そしおコンセプトにあるように人ず人の繋がりを倧切にしたいず考えおいたす^^䟋えば僕の、知り合いのAさんず別の知り合いであるBさんが仲良くなる瞬間が僕はずおも奜きです。それに比喩ではなく僕は人に救われおきたした。共通点のこずを話しあうこずができ共感しあえる人がいるず、死にたいず思う出来事があっおも、より深くにある生きたいずいう声を聞くこずができたす※病んでたせん。カむゞのブレむブメンロヌドで蚀っおたず思いたす。「そう、人が垌望なのだ」ず笑

今回䟋えばリアルなレアルマドリディスタ、Pedroさんが他の参加者ず話されおいたりセレッ゜倧阪-ガンバ倧阪-暪浜Fマリノス-柏レむ゜ルサポヌタヌが繋がったりず皆様仲良くなっおくださっおいたした^^先日むらかみさん女性が川厎フロンタヌレサポずいうこずも刀明しおいたしたJ亀流戊早くしないずですね♪

さおお埅たせしたしたゆる個サル新聞の内容に戻りたす^^

今倜も最高のノリでむケむケならぶこんさんのチヌムが参加しおくださいたした♪䌑憩䞭に腕立おや䜓幹トレヌニングをしたり元気が有り䜙っおいたす^^ザハむロりズの歌に「裞になればいいのか ポコチン出せばいいのか 存圚しおるだけじゃ退屈で嫌になっちゃうよ」ずいうフレヌズがありたす。小さい頃僕も最寄り駅でお尻出しお寝転がっおいたした倩才肌。今倜は皆様のその䜙った革呜家のような゚ネルギヌをフットサルにぶ぀けおいただきたした★

その化孊反応は液䜓窒玠ず氎の反応のように個サル枠の察戊盞手たで笑顔にするずいう芖芚的にもわかりやすいものでした^^フットサルは10人審刀なども入れるずもう少し人がいたすでするため、お互いがぶ぀かっおしたった時など声をかけ合っおいる姿は玠敵なものです^^らぶこんさんチヌムは本圓に魂でフットサルされおいるず感じたした

察戊盞手にはむケメンテクニシャンのお二人、こうやさん&うえたヌさんがいらっしゃいたした★爜やかに股を抜く姿はある意味えげ぀ないです笑䞀番驚いたのはたっちゃんさんが浮き球でピンポむントパスをそのたたヘディングシュヌトするかず思えば走りこんできたおやじさんぞ萜ずし、それをおやじさんがボレヌするずいうもの凄い連携ですおやじさんが絡んだ連携集はブルヌレむ化すべきです(><)

別の堎面でたっちゃんさんがゞダン監督もびっくりのボレヌを決めおおりポテンシャルの高さがうかがえたした(><)そしおおやじさんずいうだけありい぀も息子様ず来おくださっおいるのですが息子様も超䞊手く、ドリブルでの駆け匕き、そしお今回はニアハむに突き刺したシュヌトに床肝を抜かれたした★

Pedroさんには本堎スペむン産盎茞入のパスにも驚きたしたがうちのアンケヌトにも答えおくださたこずに驚きたした(><)日本語を理解するレベルが高すぎたすもう日本人を名乗っおください代わりの僕にスペむン人を。。

cocoさん女性は瞊ドリブルからのシュヌトが持ち味、詊合の䞭で成長しおいく䞻人公タむプ★䜕の挫画ずいうわけではなくよく出おくるセリフ、「し、詊合の䞭で成長しおいる...」をプレヌを芳ながら呟いおしたいたした。

よしさんは䞀幎振りのフットサルで足の぀け根を。セむゞさんは腰が...ず仰っおおり時の矎しさず残酷さを知りたした。

じろヌさんはプレッシャヌのタむミングが完璧で、䞀番おいしくなるタむミングでオヌブンから料理を出しおよう䞀流シェフでした★

玄二幎振りにお䌚いできたやたのさんはタヌンのキレ味が秀逞でたな板たで切れおしたうほど

スルヌパスの名手であられるさださんはダむレクトでスルヌパスを狙っおいる堎面もあり、本圓によく芋おおられるなぁず感じたした^^

peiさんがゎヌルを倖せばやはり盛り䞊がりたす^^リアクションも良く、ゎヌル前で自身でゎヌルを決めれる堎面でも呚りを芋お優しいパスを䟛絊される玠晎らしい遞手です^^

しょヌさんの華麗で奪われないボヌルタッチは党身に最新の機械を装着し研究する必芁があるず思いたす

ひでぜんさんず平日にお䌚いできたのは新鮮で嬉しかったです★足を限界たで䌞ばしお1察1を止めたDFは暪浜Fマリノスの魂を感じたした^^GKの際に止めたくっおいた時は飯倉遞手ず圢容されるほどでした^^

初めお読んでくださった方に曞いおおくず、このブログはよくわからない衚珟ずクスッず笑えるような文章で構成されおいたす。

アンケヌトではうちの数倀で雰囲気が良いずいう項目がダントツでした。察しお斜蚭等の個サルなどに行く理由で雰囲気が良いずいう項目は圧倒的に少ないものでした。この雰囲気はうちの匷みです。そしお雰囲気ずいう抜象的なものの実䜓は皆様の笑顔や笑顔を生むコミュニケヌションがオヌケストラのように重なり鳎り響いおいるから生たれおいたす♪い぀もありがずうございたす^^

長くフットサルを、フットサル以倖の楜しいこずも䞀緒にしおいきたいず考えおおりたす。今埌ずも宜しくお願い臎したす。

今回もご参加&お読みいただきありがずうございたした

次回は、

​3/17土 9:0011:00䞊新庄​

3/17土11:0013:00 䞊新庄

3/17土18:0020:00 北花田

​3/18日11:0013:00 䞊新庄

★倧阪ゆる個サルに぀いお★

ブログを拝芋いただきありがずうございたす

参加した方が䞻圹になれる個サル★゚フスタ北花田やフットサルペコタ䞊新庄やフットメッセ倩䞋茶屋を䞭心に個サルやその他様々なわいわいできるむベントを開催しおおりたす。ご予玄はホヌムヌペヌゞより24時間簡単にできたす^^代理予玄も可胜ですご参加お埅ちしおおりたす♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカヌ #個サル #倧阪個サル #個サル倧阪 #ストレス解消 #運動䞍足 #Jリヌグ #Fリヌグ #関西フットサルリヌグ#倧阪フットサルリヌグ #セレッ゜倧阪 #ガンバ倧阪 #シュラむカヌ倧阪 #゚フスタ北花田 #å º #ペコタ䞊新庄 東淀川 #フットメッセ倩䞋茶屋 #マグ䜏之江 #リフティング #フリヌスタむル #フットサル倧䌚 #初心者 #緎習䌚

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page