top of page

2018.3/4(日)11:00~13:00@上新庄


こちらの開催はインスタとtwitterにて1分間切り取り動画にさせていただきました^^ご覧いただきましたか??★

西尾さんがMIXチーム参加してくださり、女性がタケさんによしもとさんの娘様と女性多数で開催ができました^^西尾さんチームは本当に走ります!走らないといけない場面でしっかりと走ります!僕も含めどちらかと言うとDFって普通サボって戻らないことも多いのですが、西尾さんチームはしっかり走り勿論攻撃に切り替わった時も相手にプレッシャーをかける時もしっかり走ります!当たり前だけどこれができている選手、チームはごく僅かだと思います^^

まーさんはアウトサイドでお洒落にパス!ヒールでお洒落なシュートは動画参照の山椒魚です^^

ともさんは2人に囲まれ、その2人の間を見事に通すセンスのあるパス★JINさんもたまおきさんと並び大阪ゆる個サルが勝手に誇るパスの名手!!ucchiさんは渋いフェイントで相手の逆を!

タケさん(女性)はミドルシュートが新たに武器になっていました^^よしもとさんとスーパーJKの娘様のフットサルは羨ましい限りでした★娘様が上手なのもお父さんが上手なことがあると思います。シュートフェイントで鮮やかに相手をかわしていた娘様もお父様と連携が合わなかった時にはお父様に天山チョップをしていました。正確には「シューッ」と言いながら首元を狙えば天山チョップになっていました^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

▼次回個サル

3/7(水)20時~北花田

3/8(木)21時~上新庄

土日もあります!

▼初心者練習会

3/10(土)17時~19時@北花田

楽しく運動会のように練習したいと考えています^^

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page