top of page

2018.3/3(土)11:00~13:00@上新庄


かごたにさんと言えば大阪で僕の次に熱い男!

ただ昔は「僕だって何もかもをもの分かりよく年老いたくはないんだ」だとか「満員電車の中くたびれた顔をして夕刊フジを読みながら老いぼれてくのはゴメンだ」とか言ってたのに、最近の僕はゆったり蹴りたいと言ってるだけのため、もうとっくに熱さは追い抜かれてしまってるんですよね^^;

そんなかごたにさんはこの日がHappy Birthday!!本当におめでとうございます♪元ラグビー大阪選抜からフットサルにはまり、競技フットサルでも活躍されました^^

まつださんは坊主になっていました!それはさておき(笑)、さのさんとまつださんがGKの場面があり、本当に豪華だと、オールスター感謝祭だと感じました!

初参加のちえさん(女性)は鋭いパスで活躍♪豊富な運動量と運動神経の良さが際立っていました^^

初参加のもりしさんはイケメンセレサポ選手!細かいボールタッチとセレッソらしいパスが素敵すぎました(*^^*)セレッソ&ガンバのサポーターの皆様、4月に大阪ダービーしましょう^^

たまおきさんのパスは今回もえぐかったです。グティ選手レベル!僕も競技していたはしくれとして意図をもってDFのポジショニングをしていたのですが鮮やかに予想を超えるパスを通されました^^;

こっしーさんはバスケ選手のような鋭いターンで相手をかわしていました★たくやさんは体の力が抜けており、どんな場面でもキレイにパスを通されます♪♪

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

▼次回個サル

3/7(水)20時~北花田

3/8(木)21時~上新庄

▼初心者練習会

3/10(土)17時~19時@北花田

楽しく運動会のように練習したいと考えています^^

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page