top of page

2018.2/22(木)21:00~23:00@上新庄


大阪では僕の次にフットサルに熱い男、maruさんが仕事で大阪を離れてしまいます(;_;)うちの常連さん大阪離れがち。。それでも繋がってられるので皆様帰阪の際に顔を出してくださるのが嬉しいです><

ということでチームで参加してくださいました♪チーム、ルーズリーフさんがうちの大会で初優勝されたのも良い思い出です^^プレーでも指揮者のようにリーダーシップをとられていたmaruさん、鋭いドライブ(フィクソがドリブルすること)とにしかわターンをみせたにしかわさん、鋭いパスで相手陣地を掘削していたきむさんなど個性溢れる面々と一緒に蹴れて僕自身楽しめました♪

さりげないパナで、相手が2日ほど経ってからパナされたのに気付くようなテクニシャンのコニコニさんやピヴォターンと鋭いシュートのKODYさん(女性)、鬼フィクソキープからのスナイパーウルフばりのスルーパスを通すJINさん★終盤「(*´д`*)ハァハァ」言ってていじられていたセクシーな、なべさんもチームとして参加されました^^

今回JINさんが補完されていました。女性へのファー詰め用に出したパスが2度連続ゴールに突き刺さり会場全体が「ナイスシュート!」と拍手を送り、某アニメの最終回の絵と同じ様でした^^;

そして1日1殺と腰に書いているかのように1日1ヒールリフトされるこーやさんの変幻自在な足技は街頭でお金とれるのではないかと感じるほど!!大阪ゆる個サルとしては初参加のhidaka_to_toさんは熱いDFが持ち味で運動量も豊富で素晴らしい顔出し。なにより一緒に終始笑いながらプレーできたのが有難かったです^^相手GKの飛び出しにカウンターでニアにゴールを沈めたもっぴーさん(女性)の活躍もあり心地良い疲れで昨夜はすぐに眠れました。

楽しすぎてまだフットサルしたくて1DAY大会に出る夢を見ました。でも交代ゾーンで呼んでるのに全然交代してくれませんでしたwしかもチームはなんとか優勝し賞品として5kgくらいある米をもらってました。超かさばるww

土日も有難いことに徐々に集まってきました★予想レベルや知り合いがいるか等お問い合わせいただければお答え致します!良ければ一緒に蹴りましょー!

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

▼次回個サル

▼初心者練習会

楽しく運動会のように練習したいと考えています^^

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page