top of page

2018.2/21(水)20:00~22:00@北花田


北花田に沢山来てくださっている桜の戦士たちが今日はACL応援のためにいらっしゃらなかったにも関わらず沢山集まっていただき感謝です^^なんという真面目な出だし。今回は珍しくメンズ祭でした^^しかも上手な方ばかりでしたが、だからこそゆったりと楽しんでくださったように思います★

竜さんが得意なのは相手GKが少し飛び出している隙!ロングシュートは惜しくもバーに阻まれましたが(最近将棋ネタ多いのですが)正に竜でした^^

よねさんは圧倒的な足元でまるで無双ゲームの主人公!

いしださんは特にシュートフォームがキレイで撃った後も猫背にならないのが素敵★ご友人の方が足を捻ってしまった件、お大事になさってください(><)

久しぶりのjimさんはボールタッチが柔らかくボールの置く場所が秀逸すぎて取れません=★

初参加のotamendyさんは特にドリブルが武器で鮮やかなダブルタッチ見事でした^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

▼次回個サル

▼初心者練習会

楽しく運動会のように練習したいと考えています^^

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page