top of page

2018.2/17(土)9:00~11:00@上新庄【ゆったり限定】


羽生さんが金を獲り藤井さんが羽生さんを破るというカオスなニュースが話題となっています^^そして藤井六段は既に漫画を超えたと話題になっています^^;具体的には漫画で登場する天才と呼ばれる登場人物の記録以上の快進撃を続けているという意味です。ちなみに将棋好きですという方いらっしゃったら教えてください♪大阪ゆる個サル竜王戦しましょー★

こちらの開催はさきぴさん(女性)が初フットサル!思った通りに動かないボールに苦戦されていましたが、正確にパスを繋ぐ技術、フォローの質が特に良く才能の片鱗を感じました^^勇気を出して参加してくださりありがとうございました^^

初参加リョウさんは軽やかなターンで相手をかわす動き!!他府県である遠方からの参加感謝しております^^

ダイスケさんは怪我をされているためゆったりプレーでしたが、チャンスを作るパスを供給されていました★

まささんはテクニックのある選手で相手陣地へのパス、シュートと阿部勇樹選手ばりのオールラウンダー^^

初フットサルの方も歓迎です!ぜひ勇気を出して参加してみてください^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

▼次回個サル

2/20(火)20:00~22:00 フットメッセ天下茶屋

▼初心者練習会

2/24(土)17時~北花田

楽しく運動会のように練習したいと考えています^^

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page