top of page

2018.2/17(土)17:00~19:00@北花田


かわいこぶってます。さーせん。

写真はエフスタ北花田の店員さんのさらいえさん!今回一緒に混じって蹴っていただいたのですがもの凄いパススピードで半端ないアジリティ、上手すぎで感動しました^^サッカーでスペイン留学をされる予定です^^ちなみに店長さんのあいださんもめっちゃ上手です^^(※ハードル上げときます)

こちらの開催も初心者の方がいなかったためレベルの高い開催に!(勿論初心者の方がいれば配慮致しますし皆様上手すぎるためしっかり周りも見えているためより配慮できます)

特にすずさん(女性)と久しぶりに一緒に蹴れたのですが男性もびっくりの俊敏さ!顔出しもしっかりされており、さらいえさんのスルーパスをダイレクトで決めた場面は感動しました^^

マウスさんも久しぶりにお会いできました^^左利きのテクニシャンでサイドに中央に顔を出し活躍★

初参加キンさんも速い上に技術がありました!

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

▼次回個サル

▼初心者練習会

楽しく運動会のように練習したいと考えています^^

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page