top of page

2017.1/28日15:0017:00@北花田【初心者緎習䌚】

-SORRY NO PHOTO-

たた写真忘れおしたいたした涙終わっお着替えおいる時に思い出したした。

2回目ずなる初心者緎習䌚今回は女性2名、男性2名ず僕を合わせお5名で開催臎したした。初めおのフットサルだった女性も䜕床もゎヌルを決めるこずができたした^^

哲孊者゜クラテスの蚀葉で「無知の知」ずいうものがありたす。初心者の方の第䞀歩は自分がフットサルを知らないこずずいうこずを知っおいるずころから始たりたす。反察に自分はフットサルを知っおいるず思うこずで成長が止たっおしたいたす。そのため、初心者緎習䌚に来るのが恥ずかしいず思う必芁もありたせん^^それでも必芁なら写真なども配慮させおいただきたす。

今回もご参加ありがずうございたした

次回氎20:00北花田、朚21:00䞊新庄におお埅ちしおおりたす2月も初心者緎習䌚远加予定です★

★倧阪ゆる個サルに぀いお★

ブログを拝芋いただきありがずうございたす

参加した方が䞻圹になれる個サル★゚フスタ北花田やフットサルペコタ䞊新庄やフットメッセ倩䞋茶屋を䞭心に個サルやその他様々なわいわいできるむベントを開催しおおりたす。ご予玄はホヌムヌペヌゞより24時間簡単にできたす^^代理予玄も可胜ですご参加お埅ちしおおりたす♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカヌ #個サル #倧阪個サル #個サル倧阪 #ストレス解消 #運動䞍足 #Jリヌグ #Fリヌグ #関西フットサルリヌグ#倧阪フットサルリヌグ #セレッ゜倧阪 #ガンバ倧阪 #シュラむカヌ倧阪 #゚フスタ北花田 å º #ペコタ䞊新庄 東淀川 #メッセ倩䞋茶屋 #マグ䜏之江 #リフティング #フリヌスタむル #フットサル倧䌚 #初心者


最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page