top of page

2017.12/28(木)21:00~23:00@上新庄


今回はGOさんと久しぶりにお会いできそしてそこに偶然元チームメイト等の仲の良い方々もいたため盛り上がらない筈がありません★GOさんがGKをしてくださった時は女性陣にいじめられるというプレー(?)で盛り上げてくださり感謝しています^^

上手な男性陣、そして女性も5名参加という図でした!上手=ガツガツしないため最近女性の参加が多く嬉しい限りです(いえ、そういう意味ではなくてw)

仲の良い人たちが集まれば通常身内ノリになり、仲の良い人たちだけで話しパスを回すという現象があるのですがうち(の参加者の皆様)はそこが違います^^

初参加してくださったryomaさんも笑顔で馴染んでくださり、特にほぼ相手陣地に後ろ向きだったところで受けたパスをダイレクトで流したゴールはスーパープレー!一体となり盛り上がりました^^

そして早速皆様の感想コーナーへも転記させていただきましたが、初めてフットサルをした女性のりえこさんに皆様優しく接してくださり長文で感想が届きました^^初めてとは思えない位きっちりパスを回したり強いボールを蹴れるのに驚き上手だったのですが「上手いやん!」と言うのではなく「こてつより上手いやん!」を連呼するのはお止めください特にSLY LY!さん(笑)

YO 何故なら僕の威厳尊厳が半減、もう勘弁、これじゃできない還元、反面教師、まるで常套句カンペ、SLY LY!さんを追い抜いてやるあと三年、そして僕の顔はスマイリー。

すみません癖でフリースタイルしてしまいました。ぜひSLY LY!さんからのアンサーソングをお待ちしております♪

そんな(そんな?)SLY LY!さんは怪我から復帰!元チームメイトのKODYさん(女性)との速いパスでのゴールは感慨深いものがありました。久しぶりに皆の連携が見たいため他のチームメイトの参加もお待ちしております(笑)男子も!笑

KODYさん(女性)は角ピヴォのポジションでボールがおさまるため攻撃ラインが一気に押しあがります^^GOさん友人女性も角そしてファー詰めのポジショニングが絶妙に上手く殺気を消して上手く最高のポジショニングを取られておりました^^もう1名初参加のKODYさんの弟さんは姉-弟ラインの連携が非常にかっこ良かったです!ご家族でのフットサル本当に素敵です♪♪

今回もご参加ありがとうございました^^

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪

■LINE@ ⇒ @arz2474g

■お問い合わせ ⇒ mail:healtheworld0701@docomo.ne.jp LINE:healtheworld0701

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page