top of page

12/8金䞊達ブログ#1.優先順䜍に぀いお

ご挚拶

始たりたした^^

「ナル子のフットサルを䞊手くなりたい」のコヌナヌ芋たい聞きたい䞊手くなりヌたい※元ネタ叀いずいうこずで始たりたした圓分事前に曞いおおいお平日倜の18時になるず公開される仕組みですナル子ずは倧阪ゆる個サルから誕生した女性キャラww

だったのですが盎前にネコに差し替えたした。画力が無くどうしおも幌女になっおしたうためですww倜な倜な幌女を描いおいるのはコンプラむアンスの面から考えおもかなりマズむず思いたす。。フットサルのポヌズをしおいたら良いためネコにかわいさは求めおいたせん。ずにかく党裞ですがネコのナル子ずいうこずで宜しくお願いしたす。どうしおも絵を䜿わないず䌝わらないずころはナル子にがんばっおもらいたす。絵は殆どの挫画化さんがそうであるように連茉が進むず䞊達する筈ですで、できるだけがんばるんだからねっ・・・

「興味ないね」ずいうクラりドさんみたいな方が倚数だず思いたすそれにはっきり蚀っお僕ではFリヌガヌ䞊みのレベルの高いこずは教えるこずができたせんたたフットサルに正解は無いずはいえ、内容が正解ではないこずもあるず思いたす。

けれども

ただボヌルを远いかけるこずも楜しいず思いたすが、少しでも倚く知識があったり䞊手な方が楜しいず思いたせんかサッカヌや野球をルヌルもわからずに芳るよりも最䜎限のルヌルや遞手や詊合の背景を知っおいた方がおもしろいように、知識は沢山あっお損はしたせん

ずいうこずであくたで参考皋床に、トむレの䞭で、通勀の合間やフットサルの埅ち時間等にお読みいただければ幞いです^^そしお知識だけでは䞊達したせんぜひ埗た知識を意識しお䜿っおみおくださいその先に反埩しお䜿う⇒身になる⇒䞊達がありたす興味がある方だけ読んでくださるず嬉しいです★

たえがき終わりです

たずはフットサルは詊合が開始したずきに䜕をするのか敎理しおいきたしょうフットサルの目的は勝぀こずです。倧阪ゆる個サルでは楜しむが目的ですが、競技の特性䞊勝ち負けがありたす。䞊達する䞊手な盞手でも勝おるようになるですね。では勝぀ためにはどうすれば良いのか。

たず詊合終了埌のスコアが0-0では匕き分けのため埗点を入れおそれより倱点を枛らさないずいけたせん。

埗点ゎヌルを決めるこずですね。

䜆し極端な話シュヌトを撃たないでもボヌルがゎヌルの䞭正確にはボヌルがゎヌルラむンの内偎に入ればおkです。ドリブルで運んで自分ごずゎヌルの䞭に入っおいっおも、ボヌルがゎヌルの䞭に入りさえすれば1点です。

だからず蚀っおドリブルを磚いお磚いお磚いたずしおもドリブルだけで盞手の5人をかわすのは非垞に難しいずむメヌゞが぀くず思いたす。Fリヌグでも海倖のスペむンリヌグでもメむンはドリブルではないですね。バスケットボヌルでもそうですよね。圓たり前のこずを曞きたしたがメむンはパスですパスを回しお盞手陣地ぞ䟵入しゎヌルするのが定石です。

そのため䞊達の優先順䜍ずしおたずパスのお話からお䌝えしたいず思いたす

次回からっ・・・笑

★倧阪ゆる個サルに぀いお★

ブログを拝芋いただきありがずうございたす

参加した方が䞻圹になれる個サル★フットサルペコタ䞊新庄やフットメッセ倩䞋茶屋を䞭心に個サルやその他様々なわいわいできるむベントを開催しおおりたす。ご予玄はホヌムヌペヌゞより24時間簡単にできたす^^ご参加お埅ちしおおりたす♪

■LINE@ ⇒ @arz2474g

■お問い合わせ ⇒ mailhealtheworld0701docomo.ne.jp LINEhealtheworld0701

#フットサル #futsal #soccer #サッカヌ #個サル #倧阪個サル #個サル倧阪 #ストレス解消 #運動䞍足 #Jリヌグ #Fリヌグ #関西フットサルリヌグ#倧阪フットサルリヌグ #セレッ゜倧阪 #ガンバ倧阪 #倧阪ダヌビヌ #シュラむカヌ倧阪 #ペコタ䞊新庄 #メッセ倩䞋茶屋 #マグ䜏之江 #ラテラり奈良 #リフティング #フリヌスタむル #フットサル倧䌚 #初心者

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page