top of page

2017.10/19(木)21:00~23:00@上新庄


どやさ!

ゆったり組は女性も多く男性陣も花輪君家の執事のように紳士的な方ばかりでご配慮いただきました^^ただ女性だからと言って侮ってはいけません。スカウターを押してみると戦闘力は53万ほどあります。

総合的な実力No.1はSLYLY!さんでしょう。周りをしっかり見れており"ゲーム作れる系女子"です。そのヤバさまるでスクエアエニックス!すべってません、すべってませんよ~。

そしてkjさんが活きるのはやはり相手ゴール前★ぜひハンター試験に受験しゴールハンターとして活動していただきたいです♪

そしてうちの専属モデルでもあるコネコネ女王のリジーさんも前線でボールがおさまるため相手ゴールのエントランスゲートを吹っ飛ばすことができます^^

初参加のまゆちゃんさんは背丈がリジーさんにそっくりで4月にフットサルを始めたばかりとのこと。ただそれが信じられないほど上手★プレースタイルもリジーさんっぽくてボールを少しコネコネすることができるのにも驚きました(>_<)トーでミドルシュートも撃つためエリートサイヤ人なのかもしれません。

ちなみに上の写真は一緒に映ってくださいと言われたんですよ!(笑)YO YO YO僕から声をかけたんじゃないですよ!僕の顔が影でえらいことになっていますがかわいい3姉妹でしょう(*^^*)

そして男前紳士No.1のマツダさんと久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(^^)ナッパに殺されそうになった時に界王星から悟空が到着した瞬間くらい嬉しかったです!!能ある鷹は爪を隠す的に上手さを隠してご配慮ありがとうございます^^

tanakaさんの速さは魔金太郎戦の飛影そのもの♪黒のユニフォームがかっこよかったです^^

708さん2名もパスを上手くさばかれていましたが何より配慮&盛り上げが最高でした^^ゴールが決まれば皆でハイタッチする雰囲気が良いですね♪♪

野獣先輩さんと渋谷のドンさんはもうニックネームで遊びだしたため今度こてつラップで直々に公開処刑させていただきますね(笑)YO ネオトージョー!

そこそこ組では実力者揃いだったため栽培マンレベルの僕は自爆が精一杯でした^^;

seiyanさんはシュートのコントロールが抜群♪♪スポっちゃにあるパネルも全て制覇してくださるでしょう!

その場で口に出してしまいましたがえげつなかったのがDE ROSAさんのボールを持っている時の手の使い方!足元でボールをジャグリングしながら手でもしっかりブロックされていました><

そして囲まれても無双してしまうジンさんは恐らく元人斬り抜刀斎!ばらまく殺虫剤!ハイスピードな卓球台!そういう姿がかっけーんだ。

今回もご参加いただきありがとうございました!

次回は10/21(土)&10/22(日)です^^動画は沢山リツイートしておりますためtwitterもぜひチェックください(笑)

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

フットサルヨコタ上新庄を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^ご参加お待ちしております♪

■LINE@ ⇒ @arz2474g

■お問い合わせ ⇒ mail:healtheworld0701@docomo.ne.jp LINE:healtheworld0701

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page