top of page

2017.10/5(木)21:00~23:00@上新庄


中止になった開催に参加できなかった方、申し訳ございません。しっかり集めていきます!

第2回開催はプレオープンイベントにお越しくださったメンバーがまた懐かしいメンバーを呼んでくださりこちらの10枠を紅白戦とさせていただいた開催となりました☆

過去に個サルを開いていた時にちょうど木曜21:00~集まっていたため略して「もっく」と呼ばれるメンバーで懐かしくもタイムスリップしたような不思議な感じでした^^開催はもう観ている方も終始笑わせていただきました!競技経験者も数名いるのですがゲームスピードも本当にゆったりされておりGK不在で相手選手がGKをしているシュールな場面やシュートの後倒れて相手GKの上に積み重なっているようなよくわからない場面が多くありました(笑)個人的にはkjさん(女性)がGKをしている時に敵チームの男性がその周りでバンバンパスを回していたシーンでトンさんが「女の子を寄ってたかって!」と怒った発言が好きです(笑)

そもそも今回の趣旨はテカルジーニョさんのクリニックだったらしいです(笑)サインほしい人はテカルジーニョさんの個人ラインへご連絡をお願いします(><)最後の試合のことを決勝戦と呼ぶくだりも懐かしかったです^^

個人参加組はまるさんがなんと大阪ゆる個サル始まって以来初の2日連続の参加♪2日たっても衰えない運動量が素晴らしいです☆

そしてまるさんの友人女性は全体のバランスをとれる系女子!どこでも顔を出しサッカーでいうとDFもMFもFWもできちゃう素晴らしいポテンシャルの持ち主でした♪♪

そして今回偶然こうやさんとこーやさんという似たニックネームの参加者がいらっしゃいました^^

こうやさんは切れ味鋭いボールタッチとボールを失わないパス回しが秀逸!こーやさんは自由なプレースタイルでヒールリフトを2度も成功させていました!!

そして久しぶりにお会いできたkeiさん!写真右は僕ですがご友人のさくみちさんと来てくださいました♪♪keiさんと言えば高速ドリブル★恐らく赤いMS(モビルスーツ)に乗って上新庄まで来られたのだと思います(*^^*)

最後に個人参加組へのヘルプありがとうございました!休み無しでGKに行ってくださったジンさんへは2,600円請求するという鬼畜な冗談をプレゼントさせていただきました。

今回もご参加ありがとうございました!

次回は10/7,8,9と上新庄開催がございます!来てくださった方は大阪ゆる個サルの黎明期を盛り上げたと一生自慢していただいて結構です(笑)良ければ宜しくお願い致します^^

今回現地で流していたBGMはLMFAOです。LMFAOはlaughing my fxxxing ass offの略で笑い転げるというスラングから来ています。

■本日の音楽■

黒夢の少年!MIYABIさんとコラボってます。

H22 少年

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

フットサルヨコタ上新庄、フットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #大阪ダービー #シュライカー大阪 #ヨコタ上新庄 #メッセ天下茶屋 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者

■LINE@ ⇒ @arz2474g

■お問い合わせ ⇒ mail:healtheworld0701@docomo.ne.jp LINE:healtheworld0701

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page