top of page

2017.10/1(日)プレオープンイベント


プレオープン集合写真

10月のオープンに先だってプレオープンイベントを開催させていただきました^^お誘いできなかった方申し訳ありません。そしてフットサル全日本選手権大阪予選及び女子大阪府リーグがかぶってしまったため現役競技者のあのチームの方やあのチームの方やあのチームの方々などと蹴ることができなくて非常に残念でした。そしてそれどころか応援に行けなくて残念です。皆さまの結果はチェックさせていただいております。リーグの方だけでなくお誘いできなかった方、来れなかった方など良ければまた改めて一緒に蹴りたいです。

以前書かせていただきましたが大阪ゆる個サルを始めようと決断したのも最近で決めた時には殆どコートが埋まっておりマグ住之江さんにて開催させていただくこととなりました。そしてマグ住之江さんは快く許可していただき備品を含め全面的にご協力頂けました。店長を始めスタッフの皆さま、この場をお借りし感謝を伝えさせていただきます。ありがとうございました。

前置きが長くなりましたが当日は12時~14時のゆったりの部、14時~16時の経験者の部、19時~21時の個性強すぎの部(笑)にわけさせていただきました。勝手にわけるのはあまり好ましいことではないかもしれませんが誰と誰が仲が良いなどと考えある程度振り分けさせていただきました。僕は欲張りなことに参加していただいた方全員と蹴りたかったため6時間蹴って全て総当りとさせていただきました。お陰で足がガチンコファイトクラブの生徒のようにパンパンです。でも久しぶりにお会いできた方も沢山おり充実した疲れです(*^^*)

同じ方が映っているのは前々日から数えると12時台に約10名ほどのキャンセルがあったため急遽14時台の方に連続参加をお願いし承諾いただいたためです。本来12時台は9割初心者女性だったのですがフラれてしまったわけでございます(ぶわっ)。

12時台特に活躍されていたのは周りを見てしっかりとパスを捌いていたカズミさん★ただパスを繋いでいたのではなくパスの意図が見えるようなボールを供給をされていました!そしてやはり全体的なバランスを見て動けるのがハッシンさんです(^^)

切れ味鋭いパンチラインなターンを武器に鮮やかに男性陣をかわしていたナツキさん^^ツダさんの最後の詰めも堅実にゴールを量産していました!

ミツエさんは本当にオールラウンドプレーヤー!ナツキさんとのコンビ、ミホさんとのコンビが光っており、特にピヴォ的な背負い方やターンをされていたことに驚きました(><)リジポンさんのコネコネはいつも同じチームでプレーしているため初めて敵として体験しましたが足が長すぎてボールが取れませんでした。うちの専属モデル(?)としてお願いしてホームページのトップに映っていただいた方です^^

14時台は半ば強引に残っていただいたナツキさんでしたがラスボス並みにまだまだ体力は残っていました^^連携を見ていると特にアッキさん⇒キリさんというパスが一番相手に致命傷を与えているようでした。14時台のカズミさん的なプレーヤーはヤマワキさんでした。中距離パスも服装と同じくお洒落に通していました★シミズさんの連続シザーズは「Like ロビーニョ」でした。こてつラップで韻を踏むなら「絶えずアヒージョ」ですね(イミフ)。ツチヤさんのスピードはもう説明不要、限りなく光速でした!!そのためもしかするとぶつかればブラックホールが出現してしまうかもしれません(??)。

19時台はユウさんのGKが出ているのを見計らったミドルシュートの見事なゴールで幕開け!ヒールリフトで華麗に抜いていたのも流石♪個人的にタツさんのピヴォキープがかっこ良かったです★僕は囲まれるとすぐに取られていたものですから^^;

スーパーゴールはリクさんのロングシュート!飛び出していて無人になったゴールにヴィニシウス選手のようにずどん♪

6時間、同窓会のようでずっと笑いながら開催させていただくことができました。ご参加いただき本当にありがとうございました!開催後は簡単に写真とプレーをブログにて記載予定です。初参加で迷っている方はぜひ雰囲気の参考にしてください^^と言っても得点がメインではないためミスして笑いに来てくださいね♪♪お会いできるのを楽しみにしております^^

■本日の音楽■

ボールを蹴りたくなる音楽のひとつがこちらではないでしょうか!他にはCLのアンセムなどもテンションが上がるかも知れないですね^^ルールはシンプル、手を出すな!

GAKU MC 桜井和寿 「手を出すな!」

--大阪ゆる個サルについて--

ブログを拝見いただきありがとうございます!

フットサルヨコタ上新庄、フットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #大阪ダービー #シュライカー大阪 #ヨコタ上新庄 #メッセ天下茶屋 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者

■LINE@ ⇒ @arz2474g

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page