top of page

バタフライ


本日フットサルで仲良くなった友人の結婚式の2次会に呼んでいただきました。普通に(?)ブログを書いていますが昨日も今日もひたすら赤ワインを飲んだ後です(笑)バータフライ♪今日は~今まで~の~♪♪つばさ君HAPPY WEDDING!!末永くお幸せに♪♪

現状、ご存知の方が殆どだと思いますが以前も毎日のように個サルを開催していました。そしてそこで色んなドラマがありました。色々な人が仲良くなって今日みたいにフットサルの繋がりというものができたり男女で付き合う人が出来たり結婚する人ができたりチームメイトができたり。社会人リーグに挑戦することになった人やチームも幾つも出来ました。僕がいたから(チームメイトや婚約者と)繋がった等と感謝の言葉を頂戴し身に余る光栄です。

不思議なのは約7年前に僕が「もっとフットサルが上手くなりたい」と感じた小さな小さな想いが蝶の羽ばたきのように小さな風をおこしバタフライエフェクトのように大きな風となったことです。正直当時"大阪ラバーズ"というチームを作り出場したフットサル小阪の夏の大きな1DAY大会で4位ではなく優勝していればその気持ちは無かったかもしれません。悔しいと感じもっと上手くなりたいと感じたからこそ自分で蹴る場所を作り自らを含め様々な人の人生を変えてしまいました。

何が言いたいのかと言うと大げさじゃなく「10月からの大阪ゆる個サルに参加しよう」とたまたま参加することが人生を大きく変える可能性があるということです。参加して話した人と意気投合して仲良くなることもチームメイトになることも何度も何度も見てきました。勿論誰かと仲良くなれるかどうかは参加する方の社交性や向上心の部分もあるかもしれません。けれど僕はもっともっと風を起こしたいと考えています。

毎日早起きして行きたくない職場に行って自分の時間をお金に変える日々。モノクロな毎日に彩りを加えれるかどうかは僕ではなく参加者の皆さまのその小さな小さな決断から始まります。一緒に楽しい物語にしましょう^^

--大阪ゆる個サルについて--

ブログを拝見いただきありがとうございます!

フットサルヨコタ上新庄、フットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #大阪ダービー #シュライカー大阪 #ヨコタ上新庄 #メッセ天下茶屋 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者

■HP ⇒ https://www.osakayurukosal.com/

■twitter ⇒ https://twitter.com/osakayurukosal

■instagram ⇒ https://www.instagram.com/osakayurukosal/?hl=ja

■mixi ⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=6316277&from=home_joined_community

■facebook ⇒ https://www.facebook.com/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%86%E3%82%8B%E5%80%8B%E3%82%B5%E3%83%AB-2011438835756075/

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page