top of page

2018.11/1(木)21:00~23:00@上新庄


変な喩えのクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

イコノロジー(図像解釈学)の専門家なら中央の写真で僕が(にわか野郎とはいえ)セレサポなのがわかります。ポーズは関係ないです。笛を持った審判をアピールしている姿です。さて、それは何故でしょう。(※セレ女の方が答はわかるかもしれません!)答が気になったら直接聞きにお越しくださーい^^

21:00~はつかささんが怪我から復帰!!僕にセレッソの素晴らしさを教えてくださった、いわば教祖のような存在です(笑)つかささんが「ぽあ」と言えば僕はぽあするかもしれません。僕もそんなぽあなつかささんが復帰されて本当に嬉しいです^^

いつも足の長さばかりピックアップして申し訳ないのですが、Pedroさんも相当長くて、日vs西のマッチアップ、そしてチーム替えした後はコニコニさんがPedroをかわした後のつかささんのカバーリング!みたいな感じでもの凄い連携がありました♪

11/17(土)15:00~北花田にて横浜Fマリノスvsセレッソ大阪のサポーター同士の交流戦がありますためセレサポの方は宜しくお願いします!マリサポ枠は既に満員になったようです(笑)一日で!すごい!

個サルとはいえ、いや、個サルだからこそひでぽんさんと前田さんのプレーは賞賛されるべきものだと感じました。#もっと評価されるべき というやつですね。得点も勝敗も気にしていないため、その部分ではなく、これをしていれば不快に思う人がいないというか、誰にでもできそうでできない。簡単そうで難しい笑顔のおまじない的なプレー。

それは全力ダッシュでの守備です!

勿論強要するつもりもないはないですが、このお二人のプレーに感動すら覚えました。

「(痛みに耐えてたかは知りませんが)痛みに耐えてよくがんばった!感動した!」

木曜21:00~は例によってハイレベル。ゆったり組もゆったり蹴っていただきながらも足元は上手い人ばかり。※だからといって初心者の方もno problem.

さきさん(女性)はミドルシュートをがつんと叩き込むだけでなく、プレーひとつひとつのフェイントが多い、上手なプレーヤーです。

ユウさんのファー詰めは本当に自然!ナチュラル!歩いてると偶然当たったみたいなファー詰めなんです。絶のプロ。柔のファー詰めですね。本当にいい意味で力が抜けています。

反対にいけさんのファー詰めは超伝導磁気浮上方式を活かしたスピードで勢い抜群。どちらの選手のファー詰めもとても素敵です^^

平日に珍しいいわさんの囲まれても個性を発揮する超絶ボールタッチも見れましたし、超ハイレベルな対戦もふじたさんがいると笑いが生まれ、いつも助けられています^^

SKさんもハイスピードのドリブルが上手すぎてナンパされていました^^;僕もドラフトで選ばれたい。。。

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​​

11/2(金)21:00~23:00@エフスタ北花田
11/3(土)9:00~11:00@フットサルヨコタ上新庄 2階
11/3(土)11:00~13:00@フットサルヨコタ上新庄 2階
11/3(土)11:00~13:00@エフスタ北花田
11/3(土)16:00~18:00@エフスタ北花田
11/4(日)9:00~11:00@フットサルヨコタ上新庄 2階
11/4(日)11:00~13:00@フットサルヨコタ上新庄 2階
11/4(日)15:00~17:00@エフスタ北花田
11/4(日)17:00~19:00@エフスタ北花田
11/7(水)20:00~22:00@エフスタ北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他わいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page