top of page

2018.10/28(日)11:00~13:00@上新庄


変な喩えのクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

この日はレオナルドさんが転勤により大阪を離れてしまうことになり、一旦最後の参加となりました。

あっきさんの後輩として友人枠で昔から来てくださっていて、あっきさんにパナられることもしばしばでしたが、いじられればいじられる程、素敵な味を発揮され、フットサルではロングシュートが持ち味でした^^

新しい生活、楽しんでください!そして帰阪の際、いつでもお待ちしております!

そんなレオナルドさんに会いに、謎の男さんやさいたろうさんが参加され、アントニオバンデラスさんの半年振りの参加のキッカケにもなりました^^

りょうへいさんは非常に高いテクニックの持ち主で、友人枠にこちらも久しぶりのやすださんがおられました^^お二人で刑法175条、軽やかにパスを回しすぎ罪でタイーホされるレベルでした。

うちの参加者には「刑法175条ってww」と思う有識者とggってみて「ちょww」となる人がいると思います。それがこのブログの楽しみ方です^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​​

10/31(水)20:00~22:00@エフスタ北花田

11/1(木)19:00~21:00@フットサルヨコタ上新庄 3階
11/1(木)21:00~23:00@フットサルヨコタ上新庄 3階
11/2(金)21:00~23:00@エフスタ北花田
11/3(土)9:00~11:00@フットサルヨコタ上新庄 2階
11/3(土)11:00~13:00@フットサルヨコタ上新庄 2階
11/3(土)11:00~13:00@エフスタ北花田
11/3(土)16:00~18:00@エフスタ北花田
11/4(日)9:00~11:00@フットサルヨコタ上新庄 2階
11/4(日)11:00~13:00@フットサルヨコタ上新庄 2階
11/4(日)15:00~17:00@エフスタ北花田
11/4(日)17:00~19:00@エフスタ北花田
11/7(水)20:00~22:00@エフスタ北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

エフスタ北花田、フットサルヨコタ上新庄(時々フットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪等)を中心に個サルやその他わいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!一緒にフットサルしましょー♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサ


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page