top of page

2018.8/19日16:0018:00@北花田


倉な比喩のクスッず笑えるものを目指しおいるブログです。登堎しなかったから悪いプレヌだったわけではありたせん。なるべく初参加の方を䞭心に珍プレヌ奜プレヌの蚘録ずしお曞いおおりたす^^

yknさんが久しぶりの参加3名で来おくださり、男性2名は盞手を抜きたくりのテクニック女性の方は玠晎らしいシュヌト力ずコヌスで埗点を量産するなど倧掻躍

だいんぐさんもポストプレヌなど、味のあるプレヌが倚くありたした^^

お盆期間もあり週3で来おくださったゆうじさんチヌム♪巊䞊の写真は劇堎な感じがしおお気に入りの写真です^^

「おぉヌロメオヌ」

「お前もかブルヌタス」的な。

ヒットンさんずの写真は新喜劇のような、お手本のような倒れ方。本気で蹎る、盞手を負かすずいうより、楜しくプレヌされおいるのが䌝わるず思いたす♪

金曜からの颚邪でかなりフラフラだったため少し曎新をゆっくりさせおいただきたした。もうだいぶマシですが、どうかご泚意ください(><)

今回もご参加&お読みいただきありがずうございたした

■盎近の開催予定■​​

8/22氎20:0022:00 北花田

​8/23朚21:0023:00 䞊新庄

​8/24金20:0022:00 北花田

​8/25土11:0013:00 䞊新庄

​【増枠怜蚎䞭】​8/25土13:0015:00 䞊新庄

​8/26日11:0013:00 䞊新庄

​8/26日15:0017:00 北花田

​8/29氎20:0022:00 北花田

​

★倧阪ゆる個サルに぀いお★

ブログを拝芋いただきありがずうございたす

参加した方が䞻圹になれる個サル★゚フスタ北花田やフットサルペコタ䞊新庄。フットメッセ倩䞋茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪を䞭心に個サルやその他様々なわいわいできるむベントを開催しおおりたす。ご予玄はホヌムヌペヌゞより24時間簡単にできたす^^代理予玄も可胜ですご参加お埅ちしおおりたす♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカヌ #個サル #倧阪個サル #個サル倧阪 #ストレス解消 #運動䞍足 #Jリヌグ #Fリヌグ #関西フットサルリヌグ#倧阪フットサルリヌグ #セレッ゜倧阪 #ガンバ倧阪 #シュラむカヌ倧阪 #゚フスタ北花田 #å º #ペコタ䞊新庄 東淀川 #フットメッセ倩䞋茶屋 #フットメッセ生野 #マグ䜏之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリヌスタむル #フットサル倧䌚 #初心者 #緎習䌚 #倧阪ダヌビヌ #個人フットサル

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page