top of page

2018.7/29日15:0017:00@北花田


倉な比喩のクスッず笑えるものを目指しおいるブログです。登堎しなかったから悪いプレヌだったわけではありたせん。なるべく初参加の方を䞭心に珍プレヌ奜プレヌの蚘録ずしお曞いおおりたす^^

あ、ありのたた今起こったこずを話すぜ

「おれぱフスタ北花田の暪のうどん屋さんに入ったず思ったら、

い぀のたにか回転寿叞に入っおいた」

な、䜕を蚀っおいるのかわからねヌず思うがおれも䜕をされたのかわからなかった。

しかも回転寿叞くら寿叞は隣にあるんです驚きすぎお䞀回店でたしたww調べるず、無添蔵うどん・倩ぷらずいう看板を芋お入ったのですが、くら寿叞が運営する叀民家颚な回転寿叞ずのこずでした。茶碗蒞し食べおおきたした。。

こちらの開催はゆったり垌望の方が倚かったため、総圓りでもいけたかも、、でしたががっ぀り走ったりシュヌトを撃ちたいかたもいたため、無理矢理わけさせおいただきたした。以前曞いたように基本わけた方が䞊手くいくこずが倚いです。ご配慮いただいたかた、ありがずうございたした

今日の「数幎ぶりに䌚えたプレヌダヌ」はamiさん女性でしたamiさんはキヌプもでき、オシャレなパスもできお、久しぶりのフットサルずのこずでしたが、やはりびびる皋に䞊手です

マコ40さんはボヌルを䞡足で挟むしぶさが滲み出おいるフェむント

北花田のテクニシャン、あ぀しさんはGKでもビッグセヌブを連発䞊手い人はなんでもできる説

マットさんのご友人、トッチヌさんはスピヌドがやばい人のスピヌドを速くするトランスヒュヌマニズムを斜されたのか疑うほどです(><)ハむタッチなどで盛り䞊げおいただいた点も感謝です♪

ありりんさん女性が良いのはキャンセルできるずころですキャンセルずいうのは無理に攻めずにさっず埌ろぞタヌンするこずなのですが、このタむミングが良いのでボヌルを倱わないですしリズムもできたす。仙道遞手バスケのように「さぁ、䞀本いこうか」ずリズムを䜜れるプレヌダヌっおなかなかいないものです。

マッキヌさんはオシャレパラオシャレなパラレラパスで挔出★

ばっしヌさんはヘビヌ玚ボクサヌの重いシュヌトすごい音がッ

tsuneさんは冷静にボヌルをさばく玄人的なプレヌtsuneさんも謙虚でご自身を過小評䟡しがちなのですが、顔出すずころが秀逞です^^

僕自身も実幎霢より若く芋られたす←

が、フットサルされおいる人党員若く芋えたせんか

フットサルず若さの因果関係があるのかもしれたせん。

ずいうこずでい぀たでも若くいたい人に良いかもしれたせん^^

今回もご参加&お読みいただきありがずうございたした

■盎近の開催予定■​​

8/1氎20:0022:00 北花田

​8/2朚21:0023:00 䞊新庄

​8/3金20:0022:00 倩䞋茶屋

​8/4土11:0013:00 䞊新庄

​8/5日11:0013:00 䞊新庄

​8/5日15:0017:00 北花田

​8/8氎20:0022:00 北花田

​

★倧阪ゆる個サルに぀いお★

ブログを拝芋いただきありがずうございたす

参加した方が䞻圹になれる個サル★゚フスタ北花田やフットサルペコタ䞊新庄。フットメッセ倩䞋茶屋、フットメッセ生野、フットサル小阪を䞭心に個サルやその他様々なわいわいできるむベントを開催しおおりたす。ご予玄はホヌムヌペヌゞより24時間簡単にできたす^^代理予玄も可胜ですご参加お埅ちしおおりたす♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカヌ #個サル #倧阪個サル #個サル倧阪 #ストレス解消 #運動䞍足 #Jリヌグ #Fリヌグ #関西フットサルリヌグ#倧阪フットサルリヌグ #セレッ゜倧阪 #ガンバ倧阪 #シュラむカヌ倧阪 #゚フスタ北花田 #å º #ペコタ䞊新庄 東淀川 #フットメッセ倩䞋茶屋 #フットメッセ生野 #マグ䜏之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリヌスタむル #フットサル倧䌚 #初心者 #緎習䌚 #倧阪ダヌビヌ #個人フットサル

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page