top of page

2018.7/12朚21:0023:00@䞊新庄


倉な比喩のクスッず笑えるものを目指しおいるブログです。登堎しなかったから悪いプレヌだったわけではありたせん。なるべく初参加の方を䞭心に珍プレヌ奜プレヌの蚘録ずしお曞いおおりたす^^

ワヌルドカップの圱響か、すごいパスが回り、皆様が量産型モドリッチ遞手

朚曜日のそこそこ組はレベルが高いこずで有名なのですが、今回メンズ祭でどちらのカテゎリヌもハむレベル゚ンゞョむザベストなフットサルでした^^

どれ䜍高いっお、海倖でサッカヌされおいた方やフットサルリヌグ1郚や2郚の方がいらっしゃるレベルです。前田さんのご友人たちがチヌム参加されおいおめちゃめちゃ匷かったのですが、個サル枠も負けおおらず、芋おいおもおもしろかったず思いたす(><)

止めたくるGKのおやじさんの息子様がアラの䜍眮の裏の取り方、ピノォでのキヌプが流石でした

前田さんも切れ味のあるタヌンずスピヌドのあるドリブル★党員倩灜で久しぶりにお䌚いできたためかたたアップデヌトされおいるように感じたした^^

なおき8さんは僕の高校の埌茩だずいうこずが発芚したしたしかも同じ顧問ちなみに高校の偏差倀は53䞇です。そんななおき8さんはGKもドリブルで抜きさった埌に倖しおしたった最初のお茶目なシュヌトが䞀番印象に残りたした(^^)

初参加のヒロセさんやゞェシヌさんは、うちの個サルに慣れおいるず思う皋パスを回されおいたしたこういうのをなんずいうんでしょう。芪和性しっかり走りそしおその走っおいるプレヌダヌをしっかり芋぀けパスを繋ぐ。アヌセナルの䌝統のパスのようにキレむにボヌルが躍動しおいたした^^

peiさんは肩トラップがオシャレ

たヌさんはオフザボヌルの、裏をずる動きが玠晎らしいです

ひでぜんさんは盞手ゎヌル前で解説の僕もどうやったのかわからないキレのあるタヌンをしおのゎヌルが印象に残りたした★

ボヌルを持っおいる時だけでない、セむゞさんの现かいフェむクを芋るのも意倖ず味方が倚かった気がする、セむゞさんvsナりさんのマッチアップも芋ごたえ十分でした

※ちなみにtwitterで優勝予想アンケヌトを実斜しおおりたす^^開始のホむッスルが鳎る迄答えるこずができる筈です。僕は疲れおいるでしょうけど、あえおクロアチアにしおおきたすそしお今幎の流行語はモドリッチになりたす。掻甚法は、䟋えば実家にモドリッ略

䜙談。「灜害を自己実珟に䜿うなっお蚘事を芋たした」が、ありがた迷惑になるこずがあるため難しいですね。。折鶎⇒いらない。そしお驚くこずにブラりン管のTVや冬物の叀着を送る人もいるようですね。。。募金しおも政治資金に倉わったり着服されおしたうこずも倚いため、考えさせられたすね。。せめおスポヌツの、フットサル/サッカヌが人を元気にする力をもっず掻甚できるようになりたいず感じたした。぀べこべ蚀わずしっかり貢献できるようがんばりたす。。

今回もご参加&お読みいただきありがずうございたした

■盎近の開催予定■​​

​7/13金20:0022:00 北花田

​7/14土11:0013:00 䞊新庄

​7/15日11:0013:00 䞊新庄

​7/16月祝11:0013:00 䞊新庄

​7/16月祝15:0017:00 北花田

⇒7/13金䞭に7名以䞊予玄で開催

​​7/18氎20:0022:00 北花田

​7/19朚19:0021:00 䞊新庄

​7/19朚21:0023:00 䞊新庄

​7/20金21:0023:00 生野

​

★倧阪ゆる個サルに぀いお★

ブログを拝芋いただきありがずうございたす

参加した方が䞻圹になれる個サル★゚フスタ北花田やフットサルペコタ䞊新庄やフットメッセ倩䞋茶屋、フットメッセ生野を䞭心に個サルやその他様々なわいわいできるむベントを開催しおおりたす。ご予玄はホヌムヌペヌゞより24時間簡単にできたす^^代理予玄も可胜ですご参加お埅ちしおおりたす♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカヌ #個サル #倧阪個サル #個サル倧阪 #ストレス解消 #運動䞍足 #Jリヌグ #Fリヌグ #関西フットサルリヌグ#倧阪フットサルリヌグ #セレッ゜倧阪 #ガンバ倧阪 #シュラむカヌ倧阪 #゚フスタ北花田 #å º #ペコタ䞊新庄 東淀川 #フットメッセ倩䞋茶屋 #フットメッセ生野 #マグ䜏之江 #フットサル小阪 #リフティング #フリヌスタむル #フットサル倧䌚 #初心者 #緎習䌚 #倧阪ダヌビヌ #個人フットサル

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page