top of page

2018.6/8(金)20:00~22:00@天下茶屋


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

雨の日の天下茶屋!床が滑りやすく申し訳なかったのですが、満員となった開催でした!ありがとうございます^^

天下茶屋はなかなか集まりが悪かったため、今回でそっと一旦最後にしようかと思い次の予約をしていませんでした(笑)次回は8月の最初の金曜日に取得したためまた宜しくお願い致します!

南が近い方はぜひ北花田や生野も宜しくお願いします!!

今回久しぶりにお会いできたのがたいきさん!最近はボールをあまり蹴れていないというのが上手なのに本当に残念でしたが、今回も簡単にヒールリフトで魅せてくださるなど、プレーはやはり圧巻!ボールを持っていない時の細かいフェイクや駆け引きを見てもとても勉強になります。

ご友人ももう細い足の筋肉から上手そう!と感じる方で、実際たいきさんのように駆け引き上手の実力者でした^^

青黒ペンギンさんはしっかり相手にプレッシャーをかけ、ゴールまでボールを運ぶデザインして運ぶような、まさに大阪ゆる個サルのファーストペンギン!!

テクニシャンである、あつしさんのご友人は笑顔を周りに伝染させてくださり、自身もサイドでのキレのある縦突破をみせてくださいました!!

初参加のしょーへーさんは「あんまり経験ないです」と仰っていましたが、見た目からオーラがあり、実際失わないキープ力の高さや周りが見えているからこそのスルー!玄人であることを僕でなければ見逃しちゃいます。

わらさん友人枠女性もビルドアップから一緒にしっかりボールを回し、この日鳴っていた雷のようにファー詰めゴール♪♪

石田さんも見事なキープ力と駆け引きが特に中盤で際立っており、中央が似合う実力のあるプレーヤーだと感じます^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■​​

6/13(水)20:00~22:00 北花田

​6/14(木)21:00~23:00 上新庄

​6/15(金)20:00~22:00 北花田

​6/16(土)11:00~13:00 上新庄

​6/17(日)11:00~13:00 上新庄

​6/20(水)20:00~22:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋、フットメッセ生野を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #フットメッセ生野 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会 #大阪ダービー #個人フットサル

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page