top of page

2018.3/31(土)11:00~13:00@上新庄


変な比喩のクスッと笑えるものを目指しているブログです。登場しなかったから悪いプレーだったわけではありません。なるべく初参加の方を中心に珍プレー好プレーの記録として書いております^^

年度末!

日中は少し花粉の影響か鼻がむずむずしますが、暖かい春らしい気候で運動すると気持ち良いですね^^ちょうど1週間ほど前から半袖半パンのプレーヤーをちらほら見かけましたが、夜は時々寒い日もあるので服装に迷いますね★

先ず、ふかいさんとは久しぶりにお会いできました^^といっても半年振り位でしょうか。タッチひとつひとつがお洒落で、フットサルはボールの扱いにもセンスが表れます^^

コウジさんはショートパスをしっかり繋がれ顔出しをする玄人監督が好むプレーヤー★

数年振りのいそさんもお洒落タッチで、なにより試合中ミスした時に「ごめんなさーい!」のようなコミュニケーションの取り方が上手でした(^^)

ケンさんは両足を使ったドリブルが得意で掃除ロボのようにすいすいとピッチを駆け抜けていました!

わらさんは左足のボレーが最高で、ティファールでカチッと聞こえた時のお湯のように沸かせてくださいました!

そして今回はのっちさんのチーム参加がありました^^皆様めちゃくちゃ上手いのですがかなりゆったりとプレーしていただき、チームメイト同士いじりあう声が素敵で僕も見ながら笑わせてもらいました!特にのっちさんがルーレットターンが得意で、それに対し「もう一回!」と回転を求める声がいい感じでした^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■

4/4(水)20:00~22:00 北花田

​4/5(木)21:00~23:00 上新庄

​4/6(金)20:00~22:00 北花田

​4/7(土)11:00~13:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page