top of page

2018.3/24(土)15:00~17:00@北花田


こちらも女性の参加が4名!

但しこちらも皆様本当に上手!(笑)ですので体さえがつんと当たらなければそれぞれの方の練習にもなるため全然ボールはとってくださいとアナウンスしました(笑)

敏捷性ナンバーワンはすずさん!案の定上手いねーと周りから声が漏れていました^^経験者の男性もドリブルで抜き去る場面があり、「久しぶりに女性にドリブルで抜かれた!」と驚いていました★

大阪ゆる個サルオープニングイベント以来の髙橋菜月髙橋菜月さん(恐らくニックネームの入力間違えてます?)は中央で受けターンもスルーパスもできる名選手!

上新庄開催から連続で来てくださったリジーさんはうちの開催で一番コネれる女性!しかも長い足でコネるため中々ボールを取れません(><)

そして最後の女性はまきさん★勝手にあだ名をつけるならパスフットサルの申し子!顔出しといい気の利いた動きは素晴らしいセンスです!

男性陣は攻撃の芽をことごとく摘み取っていたまささん!細かいフェイクとテクニックでゆったりプレーしながらも実力が隠れていなかったテラさん!突破力もありバランスもとれるやすおさん!

なによりアレグレッツァへ来てくださっており、久しぶりにお会いできた方が多くいらっしゃり嬉しかったです^^

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■

3/28(水)20:00~22:00 北花田

​3/29(木)21:00~23:00 上新庄

​3/31(土)11:00~13:00 上新庄

​​4/1(日)11:00~13:00 上新庄

​4/4(水)20:00~22:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page