top of page

2018.3/24(土)11:00~13:00@上新庄


女性の参加が多いと華やかになると皆様仰っていただけます^^この時間は女性7名いらっしゃいました★

写真の皆様はユウさんご友人枠として来てくださり、皆様本当によく走り切り替え、見ている男性陣も上手だなと呟いているほどでした(^^)

むらかみさん(女性)もかなり熟練されたプレーでしっかりショートパスを繋ぎキープできる本物の実力者★そしてピヴォキープ、ターンまでできちゃうmegさん(女性)に至っては「上手いですね!」と女性に囲まれ憧れの眼差しで聞かれるほど(><)正直羨ましい以外の何者でもなかったです(笑)

ムルさんはエンジェルパスの持ち主!どんな受け手にもしっかりとパスを届けておられました♪

hiroさんはバランスを取りながら鋭いスルーパスでチームに貢献★

そこそこ組は某フットサル大阪選抜の選手もいたため一気にレベル上がっていましたね(笑)ただだからといってガツガツせず爽やかにプレーしていただき感謝しております!!

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■

3/28(水)20:00~22:00 北花田

​3/29(木)21:00~23:00 上新庄

​3/31(土)11:00~13:00 上新庄

​​4/1(日)11:00~13:00 上新庄

​4/4(水)20:00~22:00 北花田

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page