top of page

2018.3/22(木)21:00~23:00@上新庄


参加者の半分がフットサル競技経験者という豪華な開催でした^^フットサル競技経験者以外の方も格段に上手でかなりレベルの高い開催となりました^^

そういった開催だと、初めてこちらのブログを読んだ初心者の方だとラオウとサウザーが上半身半裸でガチバトルしているような絵を思い浮かべ((;゚Д゚)ガクガクブルブルとなるかもしれませんが、達人クラスの皆様の戦いはどちらかというと五老峰の老師のようなシブい戦い!証拠にレベルを分けようとしたところ、皆様ゆったり希望のため総当りとなりました^^;

こーやさんの素晴らしいところはボールを与えれば無邪気な少年になるところです^^こんなに楽しそうにボールを愛でるのは僕かロナウジーニョ選手くらいです★そしてふしぎなダンスのような唯一無二のドリブルは相手のMPも奪っていきます!

こうやさんとうえまーさんはベタな表現で申し訳ないのですが翼君-岬君のような超絶フットサル!ちなみに翼君がレアルマドリード全員を一人でドリブルで抜き去るぜみたいな話があった気がしますが気のせいでしょうか^^;

よしさんは鋭い縦突破であの輝いていた頃に戻りつつあります♪

海外から帰って来て即参加してくださったMr.パナ祭のコニコニさんは

プレッシャーに動じない独特のタッチが海外組となり磨きがかかっていました☆KODYさん(女性)は他の参加者に上手いと言われていました^^ただバーにシュートが当たりがちなところがお茶目です(笑)

じろーさんは中央での顔出しが秀逸!ひろさんはボールの持ち方からセンス抜群で緩急のあるフェイントから左足のシュートがえぐいです!

ヴィドさんは僕の高校時代のバイト先の某ヴィドの息子様(笑)あつしさんと一緒に来てくださり、お二人の速いパスの連携が見事すぎました!

お二人で来てくださったぐっちょんさんも上手すぎるショートパス、オシャレな落としとレベルの高さがすぐにわかる素晴らしいプレーの数々でした!全身で愛をツイートしてくださるひでぽんさんは、僕も平日にお会いできて嬉しい両思い!(笑)ダブルタッチ、GKの飛び出しと今一番伸びている選手であるひでぽんさんはオールマイティーな活躍!

お久しぶりの、いけさんはスピードや体のキレが衰えません(><)そしてタレント揃いの中でたつぼーさんの胸トラップ、浮き球のアウトサイドトラップと魅せるスーパープレーは流石すぎます!!

全体的にピヴォへのパスが秀逸だったこの夜!パスコースが全然なくてもバシッと当てる技術が皆様にありました^^そしてなにより皆様配慮できる紳士ばかりでフットサル以外のレベルの高さも感じた開催でした(*^^*)

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■

3/24(土)11:00~13:00 上新庄

​3/24(土)15:00~17:00 北花田

​3/24(土)17:00~19:00 北花田 初心者練習会

​​3/25(日)11:00~13:00 上新庄

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page