top of page

2018.3/21(水祝)15:00~17:00@北花田


今回初参加の方が多く正直女性も多いためとりあえず分けようと思って分けたところ、蹴れる方が多く、総当りにせず上手く分かれて良かった開催でした^^

本日もセンスあるタッチでプレッシャーを受けても見事に回避されていたりんさん^^

初参加まささんのお二人は柔らかいセンスのあるタッチ!どのような経験を積んできたのかわかりませんが、確実に積み上げられた実力を感じました。

AKT(兄)さんはキレのあるターンが決まっていました!大会などに出られ怪我が増えているようですが、熱いプレーが満身創痍の体を引っ張っていました(^^)

なかもとさんをブログに書く時にいつもDFのことばかり触れているのですが、本当にそれが武器だと思っています!何千人とフットサルプレーヤーを見てきた僕には競技を始め活躍された選手を誰よりも見分けておりこれだけは自信があります^^運動量とボールを奪うセンス、見ていてもシブく、サッカーであればボランチ辺りに配置させていただきたいです☆

上新庄でよく来てくださるこうやさんが北花田へも来てくださいました^^囲まれようがとにかくボールを失わない、ボールの置く場所とタッチの細かさは大阪ゆる個サル最高水準のものです♪

おおのさん&ご友人の方はスピード満点でした!ヒールパスなどオシャレで相手陣地を崩したプレーが見事でした(*^^*)

そもそも今回のファーストゴールはマウスさんのボレーというスーパーゴールから始まりました^^オシャレでセンス抜群でした^^

ぞうさんはまた上達されている気がしました!ボールを失わない一瞬の細かい駆け引きが光っていました=☆

久しぶりにお会いできたのはまきさん(女性)&旦那様!まきさんは中央に顔を出しキープできる、男性でも希少価値の高いポジションを軽々やってのける実力者!旦那様は細かいタッチでサイドを駆け上がる姿が素敵で底でもどこでもボールを失うことがありませんでした^^

すえさんのボールタッチもセンス抜群で足を止めてもあれだけしっかり1対1をできるのはすごいだけじゃなく羨ましいです(><)

たてさんお二人も速いし上手い!今回の上手な"そこそこ蹴りたい組"のレベルをぐんと上げていたのもたてさんたちでした!!

今回もご参加&お読みいただきありがとうございました!

■直近の開催予定■

​3/22(木)21:00~23:00 上新庄

3/24(土)11:00~13:00 上新庄

​3/24(土)15:00~17:00 北花田

​3/24(土)17:00~19:00 北花田 初心者練習会

​​3/25(日)11:00~13:00 上新庄

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田 #堺 #ヨコタ上新庄 東淀川 #フットメッセ天下茶屋 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者 #練習会


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page