top of page

2017.1/28(日)15:00~17:00@北花田【初心者練習会】

-SORRY NO PHOTO-

また写真忘れてしまいました(涙)終わって着替えている時に思い出しました。

2回目となる初心者練習会!今回は女性2名、男性2名と僕を合わせて5名で開催致しました。初めてのフットサルだった女性も何度もゴールを決めることができました^^

哲学者ソクラテスの言葉で「無知の知」というものがあります。初心者の方の第一歩は自分が(フットサルを)知らないことということを知っているところから始まります。反対に自分はフットサルを知っていると思うことで成長が止まってしまいます。そのため、初心者練習会に来るのが恥ずかしいと思う必要もありません^^それでも必要なら写真なども配慮させていただきます。

今回もご参加ありがとうございました!

次回(水)20:00~北花田、(木)21:00~上新庄にてお待ちしております!2月も初心者練習会追加予定です★

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

参加した方が主役になれる個サル★エフスタ北花田やフットサルヨコタ上新庄やフットメッセ天下茶屋を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^代理予約も可能です!ご参加お待ちしております♪ #フットサル #futsal #soccer #サッカー #個サル #大阪個サル #個サル大阪 #ストレス解消 #運動不足 #Jリーグ #Fリーグ #関西フットサルリーグ#大阪フットサルリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #シュライカー大阪 #エフスタ北花田#ヨコタ上新庄 東淀川 #メッセ天下茶屋 #マグ住之江 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #初心者


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page