top of page

2017.11/3(金祝)9:00~11:00@上新庄


朝一は爽やかな皆様の雰囲気に助けられました♪♪

勝ち負けを競うのではなくひとつひとつのプレーをわいわい言いながら楽しんでいただきました^^ちなみにユニフォーム姿だと気づきませんがうちに参加してくださる方は専門職だったり自営業だったり大企業に勤められていたりという方も多い気がします。そんなメンバーがひとつのボールを追いかける姿は本当に素敵です♪写真の皆さまの表情が爽やかで男前すぎます^^

そして参加されているのは社会人だけではありません!優さんは現役高校生!なにより驚いたのはギター一本で全国を旅されたこともあるとのこと★すごいです!偉そうに言えませんが若い時のそういったチャレンジは絶対後に活きてくると思います!チャレンジすることで上手くいったor失敗したという結果が出て次の行動の、目標に対する大きなヒントとなるため素晴らしいなと思いました!

そんな優さんはフットサル初心者なんですと言いつつ素早い動きと運動量!この後の時間にも連続参加してくださり見事にボレーも決めておられました♪ギターいいですよねー★僕も少しだけエレキギターをしていて柴崎浩さん、布袋さん、横山健さん、hideさん、SUGIZOさん、kenさん、NAOKIさん、アベフトシさん、宮崎朝子さん等が特に好きです。年代がバレますね。グレッチでぶってください。

がんちゃんさんは類稀な足元!プレッシャーを受けても落ち着いてボールを持ちそして簡単そうにかわしてしまうため「おおっ!」と驚嘆を声を上げてしまいました^^

ヨネさんはまるで黄義助選手のような点取り屋!相手DFとGKの間を見事に狙ってゴール♪♪

wodkvnさんはスピード溢れるプレーで球際も強いプレーヤー★相手が束になろうともボールを失いませんでした^^

いまざわさんは相手が触れないところにボールを置き勝負のお誘い^^そしていい匂いにつられて飛んできたならばすぐにそのドリブルの餌食になってしまいます><

相手選手へ配慮できわいわい声を出しながらプレーしてくださる皆さまばかりで感謝しております^^あ、ブログは初参加の方や久しぶりに来た方を優先して書いているため書かれていないから悪かったなどということはございませんためご安心ください(笑)本日もご参加ありがとうございました!

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

フットサルヨコタ上新庄を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^ご参加お待ちしております♪

■LINE@ ⇒ @arz2474g

■お問い合わせ ⇒ mail:healtheworld0701@docomo.ne.jp LINE:healtheworld0701

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page