top of page

2017.10/9(月祝)11:00~13:00@上新庄


3名の女性の参加があり皆さまご自身の武器をよくわかっておられます♪リジーさんはコネコネマスター☆本当に器用にボールを操ります^^ムラカミさんは運動量ととっておきのスルーパスもお持ちのパサー☆トウナカさんはゴールネットが伸びる描写が似合うほど良いシュートをお持ちです★基本シュートをミートできる人=サッカー部経験者で間違いないと思います!

大阪ゆる個サルのパナ1グランプリ(なにそれ)はいまざわさん、あっきさんが上位にランクイン!(※パナは股抜きのことです)いまざわさんは唯一僕の股を2回抜いています(笑)僕はあまりプレーしませんが是非僕の股も狙いに来てください^^そしていまざわさん、あっきさんを見つけたら股を狙ってください(笑)得点獲るより楽しくなることがございますためご注意ください(>_<)

本日も久しぶりな方に沢山お会いできました♪♪

YAMAさんご友人として来ていただいたムラカミさんもそうですが、YAMAさんもかなりお久しぶりでした(*^^*)狙いすましたシュートが見事にゴールに突き刺さっており菅野投手並みのコントロール!(※すみません野球わからないのでggりました)

そしてムードメーカーでお洒落で上手なのにゆったりも蹴れるおかやんさん^^おかやんさんがおられるだけで盛り上がりが全然違います!久しぶりにおかやんさんにお会いしたい方も多いはずです^^

まだまだ久しぶりに駆けつけてくださった方がおられます!サイドバックの選手がオーバーラップしてクロスを上げるようにサイドを突破しアシストを記録したクリリンさん♪♪ただ本職のゴールキーパーをしている時の方が活き活きされていました(笑)ひねってしまった足お大事になさってください(>_<)

タカさんもかなりお久しぶりでした!!力強いシュートとタカさんだけに鷹のような抜群の視野の広さでGKの飛び出しを見逃さずシュート★

かじさんご友人のアキタさんも良いポジションで顔出しされチームの起点となっていました^^

今回のMVPはかじさんでしょう(笑)かじさんは漫画ジャイアントキリングの夏木選手のようにどっちかというと難しいボールを決めるプレイヤーです(※失礼)そのため派手でかっこいいゴールを魅せてくださり何より盛り上げてくださいました^^

皆さまご配慮いただき今回の開催も笑顔の絶えない開催になったと思います!ぜひ肩の力を抜いて得点を獲るだけでなくアシストを、勝つだけでなく時には負けてあげる広い心で楽しみに来てください^^ご参加心よりお待ちしております!

今回はEDM集を流していました。TSUTAYAでレンタルしたものです(笑)

次回、

10/12(木)21:00~23:00@フットサルヨコタ上新庄個サルも募集中です。何卒宜しくお願い申し上げます!

■本日の動画■

先日カラオケでラップばっかり歌ってました。いつか個サルした後フリースタイルラップでディスり合う個サルダンジョン開催したいですね(※フリースタイルできません)いつか僕の山田マンさん、Mummy-Dさん、Zeebraさんの真似を聴いてください^^;

Dragon Ash - Deep Impact feat.ラッパ我リヤ (Live @ Rock In Japan Fes. 2000)

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

フットサルヨコタ上新庄を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^ご参加お待ちしております♪

■twitter ⇒ https://twitter.com/osakayurukosal

■instagram ⇒ https://www.instagram.com/osakayurukosal/?hl=ja

■mixi ⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=6316277&from=home_joined_community

■facebook ⇒ https://www.facebook.com/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%86%E3%82%8B%E5%80%8B%E3%82%B5%E3%83%AB-2011438835756075/

■LINE@ ⇒ @arz2474g

■お問い合わせ ⇒ mail:healtheworld0701@docomo.ne.jp LINE:healtheworld0701

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page