top of page

2017.10/7(土)12:00~14:00@上新庄


少人数の開催となりましたが懐かしい方も駆けつけて来てくださり感謝しております。

まずは、Mr.Childrenの曲を流しながらフットサルをする"チルサル"の主催者ぴたをさん♪♪僕もMr.Children大好き芸人で、カラオケでは昔の曲から最新の曲までアルバムの曲を中心にライブバージョンで朝までMr.Childrenだけで歌える実力の持ち主です。それどころかsalyuや桑田佳祐と一人で歌い歌詞分けます(下手ですがw)こちらのブログでもミスチルの歌詞はよく引用させていただいております。そのため僕も一度参加させていただいたことがあります(*^^*)

そんなぴたをさんは底から前線までまるで世界中を優しく包みこむように顔を出し活躍されていました★

そしてもうこの時間ではもう1名、てつ13さんと久しぶりにお会いできました♪♪てつ13さんは素敵な笑顔で誰とでも仲良くなれるそのキャラクターと運動量、そしてしっかりとした技術の持ち主です(^^)

シャイな僕ですが本当は懐かしい人全員と写真を撮りたいと思っているので良ければ宜しくお願い致します^^

集合写真でシャペコエンセのユニフォームを着ているのは底でしっかりとパスを繋がれていたなかこさん♪あの悲しい墜落事故の前に購入されたようですが本当にお洒落なデザインです★

そしてmobusを着ているkitamuraさんの服装もお洒落♪なかこさんやkitamuraさんとお洒落な方はやはりパス等のプレーにもセンスが光っていました^^それだけでなく力を抜いてわいわいできる実力があります^^

フットサルはサッカーよりお洒落に着こなしてプレーできるスポーツだと思います★これからフットサルを始める方もぜひかっこよく、かわいく着こなしてSNSにあげてください!#大阪ゆる個サル で!(笑)

今回現地で流していた音楽はぴたを師匠がいらっしゃったこともありMr.Childrenでした。ぴたをさんの予約を見て朝に急ごしらえしたため比較的新しいめの曲を中心に流させていただきました^^

今回もご参加ありがとうございました!次回のご参加をキリンぐらい首を長くしてお待ちしております^^

■本日の動画■

偏ってて申し訳ないのですがヤバTの新曲MVが公開されました♪

ヤバイTシャツ屋さん - 「Tank-top in your heart」Music Video

★大阪ゆる個サルについて★

ブログを拝見いただきありがとうございます!

フットサルヨコタ上新庄を中心に個サルやその他様々なわいわいできるイベントを開催しております。ご予約はホームーページより24時間簡単にできます^^ご参加お待ちしております♪

■LINE@ ⇒ @arz2474g

■お問い合わせ ⇒ mail:healtheworld0701@docomo.ne.jp LINE:healtheworld0701

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page